Home > > 無駄に押したAボタンの回数

無駄に押したAボタンの回数

ドラクエをやっててふと気がついた。

敵に遭遇して戦闘に移るまでの間、Aボタンを連打してしまっている。

よく考えたら今までのゲーム中も無駄にAボタンを押してたなあ。。。

自分的には早く戦闘を終わらせたいという気持ちからだと思うんですが、無駄な行為ですね(^_^;)

たぶんいままでに無駄に押したAボタンの回数は1億回以上でしょう。
このエネルギーで発電できるのなら世の中のためになるのになあ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無駄に押したAボタンの回数

Page Top