Home > > iPhone5が待ち遠しい

iPhone5が待ち遠しい

iPhone4を買ってから2年が経ちました。
そろそろ新しいのに機種変更したいけどiPhone5が9月に発売という噂がある以上、いま換えるわけにはいけないな!

レッスンでも自分の練習でも大活躍のiPhone。

もはや電話じゃなく、音楽生活を充実させるために必要な機材となっています。

今月末に大阪にしばらく帰るので、その期間の練習用としてLINE6のMobile Inを買おうと思っています。これでますますiPhoneを音楽機材として活用できるぞ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone5が待ち遠しい

Page Top