Home > > 夏休み3日間集中講座3日目

夏休み3日間集中講座3日目

さて、いよいよ最終日

なんと今回は講師陣が生徒さんのバックバンドを務めるという豪華なお披露目会が実現しました。たまたまバンド構成できる講師がいたからできたんですけどね!

僕も他の科目の生徒さんのバックでエレキギターやベースを担当しましたよ。

さてさて、みなさんの3日間の成果はばっちりでした!
本番ではかっこいいボーカルも入ってテンションアップでしたね!
もちろん細かいミスや弾けなかった部分はそれぞれあったと思いますが全員が最後まで弾ききることができました。お疲れ様でした^^

通常のレッスンとはちがって、基礎をすべて網羅できないのでもっともっと教えたいことはありますが3日間という限られた中で一つの目標に向かって練習するというのも良いことですね。

やはり目標がある時とない時ではモチベーション全然ちがいますもんね!

というわけで、今回も楽しんでいただけたようで幸いに思います^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夏休み3日間集中講座3日目

Page Top