Home > > ハワイアン楽しいね!

ハワイアン楽しいね!

昔はまったく興味がなかったハワイアンですが、ウクレレの講師になってからは耳にする機会も増えてハワイアンを演奏する機会も増えてきました。

だいたいの曲は3〜4コードくらいで伴奏がひけて、ハワイ語もローマ字読みでなんとかなるのでシンプルです。

だけど、ハワイアン独特の奏法があったり、ストラムもいわゆるギタリスト的じゃなかったりと特徴がいろいろあります。

楽しくもあり、奥深いので研究しがいがありそうです。

とりあえず、ハワイに行かなきゃ話にならんなと思ってるので、ちょっとハワイ旅行を真剣に考えてみよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハワイアン楽しいね!

Page Top