Home > > 8月は忙しい月なのに!

8月は忙しい月なのに!

うーむ、おかげさまで8月は仕事がパンパンにつまってきて忙しくなりそうです。

なのに!

ドラクエ10を予約してしまった!

ほどほどに、、ほどほどにしかやらないんだからねっ!

オンラインらしいので、やる人いたら連絡ください(笑)
一緒に戦いましょー

Comments:2

satok 2012-08-02 (木) 15:17

土曜日エレキギターコースの佐藤です。
先生、ドラクエ10いつか一緒にやりましょう♪

kent 2012-08-03 (金) 19:50

>佐藤さん
僕はウェディ戦士で始めました(笑)
また一緒にできるエリアまでいけたらやりましょう♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 8月は忙しい月なのに!

Page Top