Home > > そうだ海いこう!(願望)

そうだ海いこう!(願望)

今日って海の日だったんですね!
いつも何の祭日か忘れちゃう日です。

海、ずいぶんいってないなあ。
日焼けは嫌いだけど、海は大好きなんです!

そうだ海いこう!って感じでふらっと出かけたい。

とりあえず梅雨はよおわらんかな。

矛盾してますが

日焼けはしたくないけど海にはいきたい。
船酔いするけど、海釣りしてみたい。
講習受けるの面倒くさいけど、ダイビングしてみたい。

などなど、良く考えたら海遊びってどれも楽しいのに、それなりに犠牲を払わないとできないのばかりだよね!

だからたぶん、海の見えるところまでいって写真撮影して帰ってくるプランになると思います。
今年はどこの海いこーかなー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そうだ海いこう!(願望)

Page Top