Home > > なで肩に似合う服

なで肩に似合う服

僕は自他共に認めるなで肩です。

ショルダーバックは当然、斜め掛けにしないと落ちます。
肩パットがはいったジャケットを着てもなで肩に見えます。

まあ最近はあんまり気にしないようにしてますが、やっぱりギター持ってる姿みるとなで肩なのはコンプレックスですねー

なで肩を隠せる服って結局、襟つきのシャツとかしかないのかなあ。
Tシャツを着こなしたいのだが(笑)

それかなで肩を売りにするかだな!
発想の逆転!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なで肩に似合う服

Page Top