Home > > 糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエット

以前自分のblogでも紹介したことがありますが糖質制限ダイエットにまた注目しております。

どうも首を痛めてからというもの、腰もずっと微痛があるしジョギングするのがためらわれる状態です。かといって甘いものは食べたいし・・・

となると、糖質制限ダイエットが有効そうなんですよね〜
炭水化物の摂取を控えるわけですがこれがまた・・・

ご飯、パン、うどん

大好き・・・

でも、甘いものとてんびんにかけると、やっぱり甘いものがないと人生の楽しみが半分くらいなくなるので炭水化物摂取をコントロールするしかないなあ。

すぐには変えられないだろうけど少しずつ減らしていこっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 糖質制限ダイエット

Page Top