Home > > ご冥福を・・・

ご冥福を・・・

上野動物園のパンダの赤ちゃんが死んじゃった・・T T

パンダの赤ちゃんってなんでもっと大きくなってから産まれてこないのかなあ。
牛とか馬なんて、産まれた時からかなりでかいのにねえ。

レッスン中に生徒さんに教えてもらって、結構ショックだったのか
たぶんかなりしょんぼり顔でレッスンしてたと思います(^^;)

また来年がんばってね・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ご冥福を・・・

Page Top