Home > > トマトはフルーツ?

トマトはフルーツ?

僕はトマトが大好きです。
だいたい毎日食べています。

知人との会話

「好きなフルーツは?」

「んっと、トマトかな」

「えっ!」

ってな感じで、トマトはフルーツだと言い張る知人がいました。

たしかにフルーツトマトって売ってますよ。わりと甘いです。
調べてみると糖度10を越すトマトが存在するそうです!

まだ食べたことないぞ、そんなトマトは!!
たしかに糖度10以上だとフルーツといっても過言ではないなあ。
ちょっとどこかで見つけたら買ってみようっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トマトはフルーツ?

Page Top