Home > > 13日の金曜日!

13日の金曜日!

そういえば、子供のころはジェイソンとか見てもめっちゃびびってましたねえ。

ホラー映画を最後に見たのはSAWが最後かな。

ぜんぜんびびりじゃなかったんだけど、どうも最近ホラー映画みたいと思わなくなってきました。わざわざ時間割いて、気持ち悪い映像見るのに少し抵抗を感じてきています。

怖いもの見たさっていう感覚がなくなってきたのかな。

人生重ねるにつれ、いろんな経験をしていくもので、そういう刺激を必要としなくなってきたのかもしれませんね。

いまはほっこり癒される映画が好きです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 13日の金曜日!

Page Top