Home > > 敗北宣言・・・

敗北宣言・・・

このblogをずっと読んでくださってる方はもしかしたら覚えてるかもしれませんね・・・

数カ月前にダイエット宣言したことを!

データを公開していって自分を追いつめるとかいいながら、途中首を傷めたりなどもあったせいもあり、ダイエット出来ていません。太ってもいないですが、全く痩せてないです。

最近では知名度の上がってきた
「成功しない人は、できない理由を探す」という言葉

まんま、僕に当てはまってるじゃーん><

ということで、できないことを軽々しくblogに書くのは辞めようと思います。。

ダイエットは再びスイッチが入って、絶対やり切る自信がある時にまたします。(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 敗北宣言・・・

Page Top