Home > > オーダーメイド枕っていいのかなあ

オーダーメイド枕っていいのかなあ

行きつけの美容院の美容師さんにも言われたんですが、オーダーメイド枕がすごく良いらしいです。友達も何人か利用してる人がいますので前から興味あったんですけどね〜

いまはテンピュールの枕使ってるんですが、もう6年以上使ってるのでとっくに寿命は終わってます。でも枕なんて壊れるものじゃないし寿命って言われてもなかなか買い替えられないんですよねえ。(^^;)

でも、首を傷めたこともあり、ちょっと良い枕を探してるのでオーダーメイドも良いかもって思いました。高いけどやっぱり質の良い睡眠にはある程度お金かけても良いなあ。

いろいろ調査してみまっす!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オーダーメイド枕っていいのかなあ

Page Top