Home > > 大好きなラーメンが。。。。

大好きなラーメンが。。。。

ついについにこの時がやってきたのか。。。

ここ1年くらい、実はこってり系のラーメンを食べると胸焼けするようになってます。
たまたま体調が悪いんだって思って毎回食べますが、ほぼ毎回胸焼けしますね・・・

むかし、キャベジンとかのCMみて

「おっさんの飲む薬やなー」とかって思ってました。

いよいよ、おっさんの飲む薬にお世話になる時がきたようです。(笑)

最近はこってりラーメンより、関西風のダシの利いた蕎麦を食べるのが好きになってきました。
まあ、それでもラーメン食べに行く時はほぼ毎回こってり系なんですけどね。

「こってり、味濃いめ、脂多め、チャーシューのせ」

これがデフォルトです。

そりゃ胸焼けするか・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大好きなラーメンが。。。。

Page Top