Home > > 髪形悩む

髪形悩む

髪形を変えようと思ってしばらく伸ばしてました。

でも、一度ショートにしたらなかなか伸ばせないものですね、、
暑いしうっとおしいしで(^^;)

ここ数年2ブロックにしてるんですが、飽きてきたのでなんか変えたいなーって思ってたんですけど結局また元の髪形に戻しました。

夏が終わったらまた伸ばします。

ほんとはね、長髪とかしたいんですよね
ヘビメタ系じゃなくビジュアル系くらいの(笑)
でも顔がでかいから似合わないだろうな。。

布袋さんほどはでかくないけど、かなり顔でかいので似合う髪形が少なくて悩む〜
そんな布袋さんも最近はずっとショートだしやっぱ顔でかい人はショートに落ち着くんだろうな

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 髪形悩む

Page Top