Home > > スカイツリーを眺めに

スカイツリーを眺めに

今日は天気が良かったので、ふと思い立ってスカイツリーを見に行きました。
まだ予約した人しか中には入れないので外からですけどね(^^;)

やっぱ平日だけあって、人もそれほど多くなくゆったりと見れました。
すみだ水族館も楽勝で入れましたよ。

オリジナルサイズはフォト蔵にアップしてあります。

Comments:4

YA 2012-06-11 (月) 05:39

ミラーのお写真がしみじみと・・・トシかなぁ

kent 2012-06-12 (火) 21:08

地元のおじさんらしき人が教えてくれた撮影スポットなんです
「おにいちゃん、ここがいいよ」って
なんか心温まりました。^^

beebee 2012-06-19 (火) 16:18

美しい。

kent 2012-06-20 (水) 03:58

>beebeeさん
ありがとうございます^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スカイツリーを眺めに

Page Top