Home > > ブイヤベース・・

ブイヤベース・・

友人が良く料理をするって言ってて、得意料理がブイヤベースだと言うので対抗して作ってみました。

もちろんレシピ見ないと作れないのでクックパッドで検索してみたんですが、有頭エビもムール貝も売ってねえ!!!

こういうのってレシピ通りの材料が揃わないとテンション下がりませんか?
別のもので代用してやればいいだけの話なんですがね(^^;)

そんなわけで、テンション下がったまま作ったらあまり美味しくありませんでした><

やっぱり音楽も料理もテンションあげて向き合わないとだめですね!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ブイヤベース・・

Page Top