Home > > パックマン

パックマン

何十年ぶりかにパックマンをやってみた!

昔のゲームってほんとシンプルだったよね(笑)

いまのゲームも超楽しいけど、昔のこういうシンプルなゲームもたまには良いよね。

子供の頃、うちのおかんをゲーム好きにさせて、ソフトを自発的に買わせようという作戦を企てたことがあってファミコンのクルクルランドをやらせたんだけど、そのゲームだけをひたすらやって(結構上手になってた)他のゲームに見向きもしなかったので、結局おかんにいろいろゲーム買わせる作戦は失敗に終わりました。(^_^;)

ゲームもほんといろいろ進化しましたね。

たまにはこうやって原点に戻って遊んでみるのも楽しいですよ^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パックマン

Page Top