Home > > 漂流ワゴン feat 二人のケンタロウ

漂流ワゴン feat 二人のケンタロウ

漂流ワゴンにゲストギタリストとして参加しました。

いやーー、めっちゃ面白かった(笑)
もうやっぱね、ライブしてるときが一番幸せですわ!

今回はガチでぶっつけ本番だったのでかなり緊張しましたが、ちゃんとばっちり予習しておいたのでなんとかついていけました。

先輩ギタリストの川平健太郎さんとのギターバトルもとても楽しかったです。

僕は正式メンバーではありませんが、とても良いバンドなので漂流ワゴンをよろしくです!

どんなバンド?って方は今日のライブの1曲だけアップしましたのでよろしければどうぞ!
僕ばっかり写ってるのはたまたまですよ!(笑)

Comments:2

nb 2012-06-21 (木) 00:29

ライブで聴いたほうが遥かによいですね。
ギターとサックスの組み合わせがかっこいいです。

kent 2012-06-27 (水) 01:12

ありがとうございます!!
そういっていただけると、一番嬉しいです^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 漂流ワゴン feat 二人のケンタロウ

Page Top