Home > > ベトナム料理とビートたけし

ベトナム料理とビートたけし

生徒さんにオススメのベトナム料理店を教えてもらったので初台まで食べに行きました。

まるカフェという女性店主が一人でやってる穴場的なお店。
鶏のそぼろご飯と、ミニフォー、食後にベトナム・コーヒーがついて1000円超えないというリーズナブルで美味しいランチでした。

ベトナム・コーヒーがって底に練乳が溜まっていて好みでかき混ぜて飲むんですが、もちろん僕は全混ぜでいきました。甘くて美味しい!

さて、せっかく初台まで来たのだからと思いオペラシティのアートギャラリーで現在開催中の「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」を見に行きました。

ビートたけしはお笑い芸人としても好きですし、アーティストとしても好きです。
遊び心たっぷりの作品ばかりで楽しめました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベトナム料理とビートたけし

Page Top