Home > > 金環ショック2

金環ショック2

どうせ、メガネないから見れないしテレビで見るかーと思い目覚ましを7:30にセット。

起きるには起きましたけど・・・

テレビつけて、金環食の瞬間を見た記憶がかすかにあるくらいでほとんど記憶に残ってないです(^^;)

もー昔からこうなんだよな・・・

イベントごととかメモリアル行事とかに執着がなくて、いつもこんな感じです。

でも、Facebookとかでみんなが撮影した綺麗な金環食見れたので満足です^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 金環ショック2

Page Top