Home > > 金環ショック!

金環ショック!

明日は世紀の大イベント金環食ですね。

一応、僕も見てみたいなとおもってたので日食めがねを買おうと思ったらどこも売り切れ!

某○○○○カメラでついに発見したので、多少高くても買おうと思い近寄ってみると。。。

4枚セットで5000円以上とか!!

どうしても欲しい人は、その場に居合わせた見ず知らずの人とチーム組んで共同購入していましたが、なんかやり口が汚いので買わずに帰りました。

浮いたお金でスイーツ買ったったぜ!ふっ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 金環ショック!

Page Top