Home > > ヌーノ・ベッテンコート

ヌーノ・ベッテンコート

高校生の時、めっちゃ大好きだったエクストリーム。

最近、来日してたので久しぶりにエクストリームのギタリスト「ヌーノ・ベッテンコート」の動画を見まくっていました。

最近の動画を見たんですがやばいですねこりゃ・・・

半端ないテクニック、それでいて相当低いギターの位置。
パフォーマンスはかっこよすぎ、体形はスリムで筋肉質。イケメン。
歌もめちゃ上手い。

改めてみたら神ギタリストでした!

しばらくヌーノにはまりそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヌーノ・ベッテンコート

Page Top