Home > > 歌うのが快感に

歌うのが快感に

バンドセッションコースの日でした。

最近、ちょっとずつですが高い声がでるようになってきて歌うのが楽しくなってきました。

10年以上前は上はEが限度だったんですが、いまは調子が良いとGがぎりぎり出るくらいです。
思い切り大声で歌わないとでないけどね(笑)

自分でも歌が下手くそなのはわかっていて、正直人に聞かせられるようなレベルじゃないですが職権乱用?させてもらって生徒さんの生演奏で歌わせてもらってます。

もうちょっと音程とれるようになったらなあ・・
なんか練習しなきゃいけないことがたくさんありすぎて、頭がぐるぐるです><

Comments:2

YA 2012-05-16 (水) 04:53

いつの日かお披露目希望・・・

kent 2012-05-17 (木) 04:30

お酒の席の後なら、ノリノリで歌いますよ(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 歌うのが快感に

Page Top