Home > > ふたりのケンタロウ

ふたりのケンタロウ

漂流ワゴンライブにまた参加できることになりました。

6月はオリジナルメンバー5人プラス僕という形になります。
ツインギターでやるのは初めての試みということです。

オリジナルメンバーの川平健太郎さんは大学の頃からお付き合いさせていただいており、大学は違いましたが交流が深く仲良くさせてもらってました。

ギタリスト同士だったので共演の機会がなかったのですが、知りあって17年目にしてようやく共演が実現しました。楽しみだな〜

ダブル・ケンタロウのライブ是非見に来て下さいね^^

また来月改めて、告知させていただきます。

feat. ふたりのケンタロウ
2012年 6月17日(日)
SOKEHS ROCK (東京:四谷三丁目)

18:30開場・19:15開演 / 2,500円

Comments:4

nb 2012-05-17 (木) 00:08

楽しみです。是非行きたいです。

kent 2012-05-17 (木) 04:31

おお!ライブハウスでお待ちしております^^
良かったら会場で声をかけてくれたら嬉しいです!

むさ次郎 2012-05-27 (日) 05:00

見に行きたいでーす!

kent 2012-05-30 (水) 05:39

>むさ次郎さん
お久しぶりでーす!
よろしければぜひ^^

チケットは特になく、お店でチャージを支払っていただくシステムですのでもしご都合が良ければ四谷ソケースロックまで遊びに来てくださいね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ふたりのケンタロウ

Page Top