Home > > 【ラーメン食べ歩き】無敵家

【ラーメン食べ歩き】無敵家

池袋にはめったに行かないので、せっかくなので超有名ラーメン店に行こうと思い生徒さんに情報を聞いて無敵家という店が池袋では有名店だということで行ってきました。

お昼時だったせいもありGW中ってこともあり、すごい行列!
30分くらいで行けるかな。。とたかを括って並んだんですが結局店に入るまでに1時間(笑)

ラーメンでこんなに並んだの初めてやで、ほんまに!

これで大したことなかった怒るでしかし、って感じだったんですが美味しかったです^^

店名からも分かる通り、家系ラーメンです。最近は家系のこってりがしんどいんですが、ここのはそんなに胃にもたれなかったな。

トッピングが豊富なのも良かったです。僕は菜の花をトッピングしました。

さて、明日でGW特別講座も最終日、みんな頑張れ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】無敵家

Page Top