Home > > パンくんすげえな

パンくんすげえな

土曜日はいつも志村動物園を録画して、後日見ています。

志村動物園の中でも特にパンくんが好きです。

まあ、いまは土屋アンナの子パンダシリーズにめろめろですけどね(笑)

にしてもパンくんマジすげえなあ。近い将来チンパンジーが人間に進化するんじゃないか?ってくらいいろいろできます。一度会いに行きたいけど、阿蘇カドリードミニオン遠いなあ。

阿蘇カドリードミニオンではパンくんとジェームズのショーをやってるらしいです。
うーん見に行きたい・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パンくんすげえな

Page Top