Home > > 漂流ワゴンライブ

漂流ワゴンライブ

四ツ谷三丁目のソケースロックにて漂流ワゴンのライブに参加しました。

オリジナルメンバーのギタリスト川平健太郎さんの代役ということで下手な演奏できないのでちゃんと予習しましたよ!(笑)
関西で大学生だったころの馴染みのメンバーが多いので、昔に帰ったような感覚でした。

管楽器が6人もいて実に豪華なセクションでした。
ホーンバンドは大好きなので一緒にプレイしててもとても気持ちよかったです。

今日いないはずの川平さんがなぜかDJとして参加してたのが謎ですが、とても楽しいライブでした。久々にストレス発散できたなあ。やっぱライブ楽しすぎるー!

僕の生徒さんもたくさん来て下さいました。席が足りなくなるんじゃないかってくらい大入りでしたよ!ほんと皆さん応援ありがとうございます^^

音楽の楽しさを伝えるにはやはり演奏者自身が心から楽しんでる姿を見てもらうのが一番かなと思います。そういう刺激を受けていただけたらギター講師としても嬉しいです。

生徒さんに撮っていただいたショットを一枚。



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 漂流ワゴンライブ

Page Top