Home > > 稗粒腫

稗粒腫

左目の下に数ヶ月前から、白い粒のようなものができてきてだんだん大きくなってきました。

ネットで調べたところ稗粒腫というものらしいです。

皮膚科にいけば針で穴をあけて、中身をにゅるりと出して治してくれるそうです。

ん、なんだそんな原始的なことだったら自分でやればいいじゃん!

ってことで、針を火で炙って消毒してプチリと刺して、中身をニュルリと出しました。
ちょっと痛かったです(笑)

たぶん、これで稗粒腫は除去できた。。。。と思います(^_^;)

<注意>
自分でやってえらいことになっても僕は責任とれませんので真似しないでください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 稗粒腫

Page Top