Home > > フレット交換完了!

フレット交換完了!

先月、松下工房にフレット交換をお願いしていたのが作業完了したらしいので早速取りに行きました。

ジャンボフレットに打ち替えられてめちゃくちゃ弾きやすくなりました!

フレットの研磨も完璧でつるつるで滑りもよくチョーキングがとてもしやすいです。
良い仕事しますな〜

フレット打ち替えたストラトで来週のライブやります。
みなさん遊びに来てね!!

<漂流ワゴンライブ>
[PLACE] 四谷三丁目SOKEHS ROCK
電話:03-5368-1317

東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅下車、
四谷消防署のブロックを外苑東通り沿いに北へ2分。
ひとつ目の信号のある横断歩道前、
”あの”「大勝軒」ではないラーメン「大勝軒」さんの2Fです。

[MAP]
http://www.sokehsrock.com/page/access.html

[OPEN / START] 18:30/19:15(フライヤーは19時ですが・・・)
[CHARGE] 2500円 (通常ライブとお値段据え置き!赤字覚悟!)

Sax:Hamber
E.Piano:petit(坂本崇)
Bass:小野一
Drums:川村成史
欠席につき中継で参加!?:川平健太郎

Trumpet:金子功
Trumpet:関口友美
Trombone:鈴木大納言
Sax:稲田恭子
Sax:横田誠
Guitar:中原健太郎

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フレット交換完了!

Page Top