Home > > 毎朝10時に起床

毎朝10時に起床

不規則になりすぎた生活をなんとか元に戻そうと思い、最近は起きる用事がなくても毎朝10時に目覚ましをかけています。

いったん陽の光を浴びると良いという話を聞いたので実行してみようってことです。

で、起きてみて陽の光浴びて、パソコンいじったりなんかして目を覚ますのですが、やっぱダメですね・・・レッスンがある日はちゃんとそれで起きて夜までレッスンしてるからやればできるはずなんだけどなあ。

相当、強い意思がないと毎朝同じ時間に起きるって無理ですね・・・

もう20年近く不規則な生活してるから、こりゃ簡単に治らなさそうです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 毎朝10時に起床

Page Top