Home > > Siri使えない><

Siri使えない><

巷でiPhoneの新機能Siriが流行っています。

どんな質問なら答えられるのかっていう実験が早速ネット上でいろいろ調査されてますね(笑)

僕もあんなことやこんなことを質問してみよう!と思って意気揚々とiOSのバージョンアップをしたのですが・・・・

iPhone4Sのみ対応とな><

残念ですがiPhone5まで待つ予定なので我慢します。
iPhone4S持ってる人に遊ばせてもらおっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Siri使えない><

Page Top