Home > > ラーメン山盛り!

ラーメン山盛り!

今日は赤坂ヤマノの生徒さん(ボーカル科や管楽器の)発表会でした。

僕はサポートバンドとして参加。
当日のみのリハーサルで20曲近くだったので、今年一番の集中力を要しました(笑)

大きな事故もなく、無事に終了。
GIVE ME FIVEを歌った生徒さんが生バンドにえらい感動してくださっていたのが印象的でした
そこまで喜んでもらえると、光栄の極みですね!

さて、リハが終わって休憩時間にバンドメンバーでラーメンを食べに行ったのですが
何やら新しいお店がオープンしてたのでそこに入ることにしました。

黒椿屋っていう店だったと思います。

で、背骨肉ラーメンってのがあったので興味津々で注文すると出てきたのがこれだ!!

残すともったいないオバケが出ると信じている僕なので全部食べましたよ・・・

ライブ前にこれはさすがにきつかったです。(^_^;)

でもライブではものすごい集中力だったので、頭も使ったので終了後にはお腹へってました(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ラーメン山盛り!

Page Top