Home > > 新生活!

新生活!

今日は体験レッスンが大盛況で、しかも受講してくださった全員が入会してくれて嬉しかったです!

なんか今月体験レッスンたくさんあるなあって思ってたら、来月から新生活が始まるのでそれに合わせて新しく趣味をという方がたくさんいらっしゃるみたいですね。

いいですよねえ、新しい生活とともに新しい趣味。
僕も上京してからカメラを趣味としてはじめていろいろ価値観変わりました。

ちょっと今月忙しくて撮りに行けなかったけど月末わりとのんびりだから、どっか写真とりにいこっと♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新生活!

Page Top