Home > > のどごしの良い食べ物

のどごしの良い食べ物

花粉症がピークに達してきました。

僕の場合、鼻水はほとんどでなくて、のどのかゆみ、目のかゆみくらいなんですが
のどのかゆみが激しいんですよね・・・

できることなら、直接指で掻きたいくらい。

熟睡もできないので、よく夜中に起きて咽のかゆみをおさめるために咽にとおるときに適度に刺激のある食べ物を食べています。

パン、まんじゅう、煎餅などなど

適度な固さがあるのがいいんですよね。

でもダイエットしてるのにこんなことしてたら全然痩せないじゃないか。。

もう、花粉症嫌い!!><

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > のどごしの良い食べ物

Page Top