Home > > フォアグラロッシーニバーガー

フォアグラロッシーニバーガー

朝からスクールのイベントの講師会議があり、夕方のレッスンまでずいぶんと時間が空いたので良い機会だと思い、ギターのフレット交換をしに松下工房に行きました。

フレット交換するのはWADEのカスタムメイドのストラトです。
ジャンボフレットに交換します。やっぱりチョーキングのやりやすさが全然ちがうからね。
本当は大阪に帰ってWADEの店長にやってもらいたいんだけどね〜

無事に預けてきたので来月の漂流ワゴンのライブには間に合いそうです。
あのバンドではストラトが合いそうなのでストラトで出演しますよ。

原宿から表参道に向かう途中にウェンディーズを発見!

ウェンディーズといえば一回日本から撤退したんですが、そういえば原宿でまた復活したんだった!

ウェンディーズ大好きだったので、ランチはウェンディーズに即決。

どうせ食べるならと思い一番高いフォアグラロッシーニバーガーを頼みました。
1280円!いかつい!(笑)

ちゃんとフォアグラも入ってたしお肉も美味しかったですよ。
バーガーで食べるのがもったいなかったけど、ハンバーガー屋なんだからやっぱりバーガーで食べるのが正解なんだろう。



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フォアグラロッシーニバーガー

Page Top