Home > > 充電台ってみんな使わないもんなの?

充電台ってみんな使わないもんなの?

昨日の記事でも書いたのですが、携帯電話はほとんどsuica専用機として使っています。

世間話とか、久しぶり〜元気してた?系の電話が苦手でほとんど通話しません。
先月の通話時間10分とかでした。もちろん仕事の電話はちゃんと対応させていただいております!(笑)

それに、仕事の連絡もほとんどメール、Skypeでやるようになりよほど緊急じゃない限り僕から電話で連絡することはありません。

そんな感じで、家にいるときは常に寝室に電話を置きっぱなしです。

とはいえ、出かける時は一応持っていくのですが、いままでの携帯電話は充電台がついてたのでそこに乗せるだけで良かったのですが、新しく買った携帯には充電台が付属してないです。

聞いたところ、最近は普通充電台は付属しないそうです・・・

みんなどうしてんだろ?って思って何人かに聞いたら、毎回毎回充電時にはコネクタキャップを空けてケーブルを接続してるとのこと。

うーん、そうなのか・・・

面倒臭すぎるので、別売充電台を購入。
うん、楽ちん楽ちん!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 充電台ってみんな使わないもんなの?

Page Top