Home > > 機が熟してからはやる気ないのと一緒

機が熟してからはやる気ないのと一緒

人のこと言える行動を伴っていませんが、機が熟してから何かをするって言うのは実はあまりヤル気がないのだと思います。

別に批判とかではありません。

今まで自分の経験上そうだったからです。

本当にやりたいことっていうのは機が熟さなくても、チャレンジしてみるもんです。
もちろんその時の自分にできる限りのことでいいんです。

これは自分への戒めです。

やりたいことがわからなくて悩む人は、やりたいことがないことがダメなことじゃないことを知りましょう。

逆に僕みたいに、あれもしたいこれもしたいって言って結局何も行動に移さないほうがよっぽどダメだと思います。

やりたいことが特になければ別にいいじゃないですか。毎日おいしい食事のことを考えて楽しく生きる人生も良いと思いますよ!

自分探しとか、そういうのがなんだかとても不自然に感じてしまいます。
何か特別なことをしていないと生きてる価値がないなんて絶対そんなことはありません。

自分が楽しい道を選べば素敵な人生だと思います。

僕ももう自分に嘘をつくのはやめにしよう。

やりたいことはいますぐやる。

いますぐやらないなら別にそれは自分にとって大したことないこと。

それでいいのです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 機が熟してからはやる気ないのと一緒

Page Top