Home > > 5年ぶり!携帯機種変更

5年ぶり!携帯機種変更

「あなたのお使いのAU携帯電話が使えなくなります」というご丁寧な連絡を何度ももらっていたのでいい加減替えないとあかんなあと思いつつ随分と日がたってしまいました。

重い腰をあげて機種変更しました。

またまたCASIOのアデリーペンギンのやつにしました。10年くらいずっとこれやなあ。

今まで使ってたやつっていつ買ったんだっけって思って調べてみるとなんと5年前!
そうだった東京に引っ越してきて気分一新しようと思って機種変更したんだった。
ちなみにその時は前の携帯1年くらいしか使わずに機種変更したんですけどねー

5年間も使ってたのか・・・

もう最近は電脳系ミュージシャンと呼べないくらいにモバイル端末や家電に疎くなってしまいました。オタクミュージシャンっていうキャッチコピーもそろそろ変えなきゃな(笑)

ちなみに僕の携帯電話はsuica専用機と化しています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 5年ぶり!携帯機種変更

Page Top