Home > > ぶる10歳の誕生日

ぶる10歳の誕生日

大阪の実家には僕が昔飼っていたフレンチ・ブルドッグのぶるがいます。

上京の際に連れていけないので両親に委ねてきたのです。

上京してしばらくは大阪での用事や仕事も頻繁にあったのでわりと会えてたのですが、もうすっかり仕事が関東圏で回るようになってきたので盆と正月以外は実家に帰らなくなっちゃいました。すっかり関東の人になっちゃったなあ。

いまだに関西弁ですけどね(^_^;)

今日はぶるの記念すべき10歳の誕生日だったのですが、寂しくなるので実家には電話しませんでした。また近いうちに会いに行くね。



4年くらい前のぶるです。

Comments:3

YA 2012-03-23 (金) 15:54

う~んかわいい! ご主人様だから撮れる真正面がお?

kent 2012-03-26 (月) 02:40

いえ・・・
これ、目の前におやつをちらつかせて無理やり正面にむかせてますよ(笑)

YA 2012-03-27 (火) 08:54

エサで(笑)・・・瞳が少女漫画+*:.。.*:+

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶる10歳の誕生日

Page Top