Home > > amadanaのコーヒーメーカー

amadanaのコーヒーメーカー

コーヒーが大好きで冬は毎日ホットコーヒー飲んでます。

いままで使っていたプラスマイナスゼロのコーヒーメーカーの調子が悪くなり新調することにしました。

家電を買う時の最優先事項であるデザイン性を重視してamadanaのコーヒーメーカーにしました。

コーヒーメーカーなんてホームセンターで2000円くらいで買えるんですが普段目に付く場所に置くのでやっぱりデザインは譲れなかったです・・・

今回のはガラス容器なので慎重に扱わないとなあ。
いままではステンレスだったので、同じノリで扱うと絶対割りそうで怖いです(笑)


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > amadanaのコーヒーメーカー

Page Top