Home > > テンションあがるな〜

テンションあがるな〜

今日はうちのスタジオで某歌姫のボーカル録音のエンジニアをやりました。

僕も個人的にすごく好きな声のアーティストなのでそれだけで結構テンションあがるんですが、録音する曲がえらいかっこよくてめっちゃツボったんですが、作曲者を聞いてみると僕が昔好きだった某バンドのボーカルの方の曲でした。どうりでツボるはずだ!

てな具合に録音中もノリノリで無事にレコーディング終了。

できあがりが楽しみです。^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > テンションあがるな〜

Page Top