Home > > 音楽アプリのアイデア【一旦募集締め切り】

音楽アプリのアイデア【一旦募集締め切り】

いままでの経験上、こんなのあったらいいな!って思う音楽アプリがありまして、そのアイデアを実際にアプリとして具現化してくださるパートナーを探しています。
iPadアプリ(可能ならiPhoneでも)で考えています。

どんなアイデアかはここではかけませんが、世の中のLM系ミュージシャンの必須アプリになると思っています。

音楽のことがある程度わかっていて、なおかつアプリ開発もできる方がいたらぜひ連絡いただきたいです。もしくは紹介も大歓迎です。

共同開発という形で一緒にアプリを作っていけるといいなと思っています。

興味のある方はぜひご連絡ください!法人様からの連絡も大歓迎です。
大変恐縮ですが連絡くださった方で、実際に開発の見通しが立ちそうな場合しかアイデアはお伝えできませんがご了承ください。

追記
Facebookでもこの記事を書いたところ、開発の可能性がありそうなお話をいただきました。
これから打ち合わせをしていく段階ですので、まだ決定ではありませんが、いったん募集を締め切らせていただきます。ご連絡くださった方々ありがとうございました。
そしてここでの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 音楽アプリのアイデア【一旦募集締め切り】

Page Top