Home > > バルミュゼットのコーヒー

バルミュゼットのコーヒー

昨日の話ですが、確定申告を提出したあとにガラスメーカー「sugahara」の新作発表展示会に行って来ました。

そこでお茶とお菓子を頂けるのですが、バルミュゼット アイスコーヒーというのを注文しました。バルミュゼットというのはどうやら仙台にあるカフェの店名みたいです。

無料サービスのコーヒーだから、まあそれなりの味だろうと思ってたら・・・

なに!?これめちゃめちゃ美味い!!

砂糖もミルクも一切入ってないブラックだったのですが、そのまま飲んでも甘みすら感じるくらいの芳香がありました。

嫌な苦味も一切なく、口当たりの良いアイスコーヒーでした。

僕はいつも砂糖とミルクがたっぷりはいったアイスコーヒーしか飲まないのですが、これならブラックで飲みたいなって思いましたね。

アイスコーヒーの通販やってないかなって思ってお店のサイトを見ましたが豆の販売のみみたいでした。残念!

こりゃ仙台まで行くしかないな。。。

暖かくなったら写真撮りに行きがてら仙台にいこうっと。

それにしてもコーヒーって奥が深いなあ。もっともっと勉強して美味しいコーヒーを家でも淹れられるようになりたいな。

追伸
この記事を書いたあとに発見しましたが期間限定で東京駅でバルミュゼットのコーヒーが飲めるそうです。
東京駅構内にてバルミュゼットのコーヒーが・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バルミュゼットのコーヒー

Page Top