Home > > おりゃーどりゃーっと確定申告完了

おりゃーどりゃーっと確定申告完了

個人事業主ですので、毎年確定申告やっております。

税理士さんには頼まず自分でやってます。

もう10年以上やってるのでさすがに慣れてきました。ばばばっさささっとネット入力で書類作成!ものの3〜4時間で作業完了。

あとは提出するだけ。なんですが

郵送すればいいんだけど、なんかいつも儀式的な感じで自分で税務署まで持っていくことにしています。全くもって無駄な行為なのですが税務署に行くついでに羽根木公園の梅も見れるし散歩がてらなんでむしろ楽しみにしてます。

さて、梅が咲きそうなころを見計らって提出しにいくかな!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おりゃーどりゃーっと確定申告完了

Page Top