Home > > 全米が涙した!

全米が涙した!

最初に断ってきます。汚い話ですみません・・・・

昨日食べた、辛辛魚らーめんがあまりに辛すぎてレッスン中何度もトイレに行かざるを得ない羽目になりました・・・

幸い途中休憩時間が合ったので、トイレに行った分はレッスン延長させてもらいましたけど、何度も中断したクラスがあってすみませんでした(^^;)

おしりって味覚あったんだ?って思うくらい辛さを感じました。

全米が涙した!

(T_T(⊃米⊂)カライ!!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 全米が涙した!

Page Top