Home > > 大人のチーズケーキ

大人のチーズケーキ

Le petit poisson(ル・プティ・ポワソン)というシュークリームとチーズケーキがめちゃくちゃうまいお店が家の近所にあります。

僕が今まで食べたチーズケーキとシュークリームの中ではこの店が一番美味しいです。

大人のチーズケーキっていうのがあるんですが、もうモロにチーズチーズしています。

チーズケーキ好きの人は絶対一度食べたほうがいい!

あー、また食べることに意識が集中して写真撮りわすれた〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大人のチーズケーキ

Page Top