Home > > 迷惑メール、きぃぃぃぃ!!

迷惑メール、きぃぃぃぃ!!

何度も何度もblogで迷惑メールへの憤りを書いてきましたが。。。

もう、根負けしてPCメールを完全に拒否にしました。
パソコンから携帯に送っていただいても受信できませんので申し訳ないです。

すべてスパム業者が悪いのです><

とおもってたら、、、

また最近、迷惑メールがたくさん!!

なんで?って思ったらsoftbank.ne.jpからばかり

さすがにこのドメインは拒否できないのに困ったなあ。

ほんとスパム業者に厳罰を与える法律を早く作って欲しいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 迷惑メール、きぃぃぃぃ!!

Page Top