Home > > 駆け込み乗車できない

駆け込み乗車できない

仕事で遅刻しそうな時以外は、駆け込み乗車できません。

もちろん、迷惑がかかるからとかそういうのもありますが、一番の理由は直前で扉が閉まってしまったときのバツの悪さを味わいたくないからです。

まあ、駆け込み乗車する人ってたいがいとても大切な予定に遅れそうだからとかたぶんそういう理由なんだとは思いますので僕もそういう時はチャレンジしますけどね(^^;)

発車が遅れるから迷惑かかっちゃうのでなるべくしないようにしてますけどね。

でも、迷惑といえば一番気になるのが車内での移動。

どういう理由だかわかりませんが、自分が乗った車両から大移動する人いますよね?
すいてるときなら全然いいでしょうけど、混んでる時は結構迷惑だと思うんですけどねえ・・

でも、まあそういうのもきっと何かしら理由があるにちがいない。

乗り継ぎの駅で特定の車両にのってないと、次の列車に間に合わないとかね。

最近はいらっとする行為を見たときは、そういう風に考えるようにしています。

「きっと何か理由があるにちがいない」

そしたら、結構イライラも軽減されるもんですよ^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 駆け込み乗車できない

Page Top