Home > > 断捨離実行

断捨離実行

年末忙しすぎて、大掃除できなかったので年始から大掃除をしてみました。

今回の目標はだいたんに捨てること!

洋服は冠婚葬祭用やステージ衣装など特殊なものを除いて2年着用してなかったら捨てる。

あと、いらん電子機器類もですね。

たとえばVHSビデオデッキとかジャンクなPS2とかね。

紙袋も大量においてあったし、音楽機材の箱も相当ありました。

大量に捨てて部屋がすっきりした〜

たまにはこうやってリセットするのも良いもんですね^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 断捨離実行

Page Top