Home > > 高幡不動尊金剛寺

高幡不動尊金剛寺

今年は帰省せずに東京でのお正月だったので初詣でも東京でいきました。

うちから電車1本でいけるけど、まだ一度も行ったことがなかった高幡不動尊金剛寺に行きました。


3日目といっても、すごい人ですね!

参拝するまでに長蛇の列で15分くらい待たされました。

いつも初詣でにきたらノリでおみくじ買うんですが今年は「凶」

うひょー良いことある年になりそうだな(棒読み

というわけで、おみくじにもめげず頑張ろうと思います。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 高幡不動尊金剛寺

Page Top